2010.09.20

自転車のルール




私も学生時代、知人と交番の前で二人乗りして、ポリ公にタイーホされました。


懐かしき思ひ出・・・。


続きを読む
2010.09.16

またですか・・・

田代まさしがタイーホですと・・・!

ニコニコで、あんだけ「もう別荘には戻りたくない」と発言していたのに・・・。

やっぱ麻薬は断ち切るのが難しいんでしょうな・・・。
2010.09.03

「バイオハザードW」どっかで見たことある人が・・・


9月10日公開だそうです。
相変わらず、ミラ・ジョヴォヴィッチは容姿端麗ですね。

一番右の人ってマイケルじゃないですか!

まさかゾンビだらけの刑務所に収監されて、プリズンブレイクやらかすとか
そんな展開じゃないでしょうね・・・・。

それか、マイケルがT-ウィルスに感染して発症しだすと、タトゥーが浮かびあがって
それを頼りにジョヴォヴィッチらがプリズンブレイクし
追ってくるマイケルにはロケットランチャーをお見舞いして

アーリントン墓地に"勇気と信念が世界を変える"の墓が立つと。


なんて暢気な?
美的美容コスメ小娘 Ferretアクセス解析
×

