2009.08.20

ソフトタッチ

こんばんは、のんきです。

知人から9月に行われるライヴのお誘いがきています。
しかし今の私にチケット代の捻出は正直苦しい!
でも1年に1回しかないから出場したい!

葛藤に暮れています。

さて今回は「スローセックス完全マニュアル」を読みました。
ソフトタッチで愛撫がメインの「スローセックス」について
イラスト付きのマニュアルです。


女性は実は全身が性感帯で、箇所によって異なる感じ方をするらしく、
それを肌に触れるギリギリの指先でソフトタッチすることが
快感を生み出し、通常のセックスでは味わえない絶頂の境地に
達することができるそうです。

なんでも、この技法で絶頂に達すると「ウギャー!ゴゲゴガー!」
絶頂しっぱなしになるそうです。


大事なのは相手に対する思いやりであり、優しさであることを説いていて、
単純なスローセックス礼賛本ではない印象を持ちました。
実技のほうもイラスト付きで分かりやすく解説されていて
読んだその日から伴侶に実践できるやもしれません。


他にも男性のシンボルの強化方法などが掲載されていますので
盛りのついた奥方を満足させたいお殿様は一読されてみてはいかがでしょうか


昼間っから公衆の面前でこういう本を読んでいる私はまさに・・・


なんて暢気な

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
美的美容コスメ小娘 Ferretアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。