2010.08.07

【作曲】躍進

こつこつと一日30分ずつ作業して、ひとまず完成しました。
曲の長さは約1分ぐらいが今のところ限界です・・・。


中世の鎧着て馬乗った人たちが大勢で行進しているような
そんなイメージで作りました。


どうぞ聞いてやっておくんなまし〜(^^)


【躍進】

この記事へのコメント
のんきさん
どうも。
のんきさんが作曲したの?
すごいですね。躍動感が伝わってきます。
のんきさんのテーマソング?
Posted by のり at 2010.08.08 21:07
おお、聞いてくださってありがとうございます^^
はい、自分でポチポチ打ち込んで
作りました。

いやこれはテーマソングではありませんが
テーマソングもいいですね。
ちょっとやってみようかな・・・。
Posted by 丼岳 のんき at 2010.08.08 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
美的美容コスメ小娘 Ferretアクセス解析
×

