2010.08.15

不憫なヤツ

今日、ふと顔を洗おうと思って洗面所に行くと、


勝手知ったる他人の家という言葉を体現するかのように
彼はそこにいました。


彼とは・・・。



そう、ゴキブリです。


長い触角をユラユラ揺らしながら、こちらの動向を
伺っているかのように、動きを止めていました。


洗面所の灯りをつけた瞬間、その姿を視認したものですから
もうおったまげちゃって


アスリートのタイソン・ゲイもびっくりな猛ダッシュで、居間から
フマキラーを持ってきて、彼に直射したんですよ。


フマキラーって、そういう仕様なのか、ゴキブリがタフなのか、
すぐに効くものではないんですよね。


フマキラーの煙を浴びながらも、彼はすぐにその場から逃げだしたのですが、
蛇口付近で足を滑らせ落下し、洗面台で仰向けの状態になりました。


私、昆虫の腹の部分を見るのがホントに苦手でして
彼のこの世に生まれ出でた時のままの赤裸々な身体が
必死で逃げ出そうと、懸命に躍動している姿をみて


非常に寒気を覚えながら、彼にゼロ距離射程のフマキラーを
浴びせました。


逃げ出そうにも完全に仰向けになり、水の雫に手足を
からめとられ、まったく動く事ができなかった彼。


激しく動き回っていた手足も次第にその動きは緩慢になり、
やがて、ぱったりと動かなくなりました。


思い切り、手を下しといてこんな事をいうのもなんですが
彼らと対峙してふと思うんですよ。



"不憫な奴らだ"



見つけた瞬間、ジェノサイドの対象ですよ。


罪状認否もままならないまま、その姿を確認した瞬間
銃殺刑ですよ。


肩もぶつかってないのに、ヤクザに
何千万も治療費を請求されるようなものですよ。



因果律では、自分のした行いは回りまわって
自分に返ってくるそうですから


そのうち、素敵なレッディーから
催涙スプレーかけられるのではないかと想像しながら、


彼の冥福を祈ります。


合掌。


■  ここまで閲覧ありがとうございます     ■
■↓良かったらポチッと応援よろしくお願いします↓■
日本ブログ村 30代 日々の出来事

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159539743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
美的美容コスメ小娘 Ferretアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。