2011.11.09

Magic trackpad届いた!

↓あなたのクリックがブログ更新の励みになります↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

無駄のないフォルムのMac miniに有線マウスは
個人的に許せなかったので、Magic mouse か trackpadか
どちらにしようか迷いましたが

trackpadがちょっと面白そうだったんで
こちらに決めました。


trackpad.JPG

サイズはIphone4、約2台分です。

イメージはノートPCのタッチパッドです。
パッドを押し込んだ時にクリックの感触があるんですが
机上で利用するとクリック音が結構響きます。

カーソルの感度は上々。
2本指で画面スクロールはなかなか便利です。
ただ、ドラッグは構造上
マウスよりちょっとやりにくいかも。

iphoneユーザーにはすぐ馴染めそうな
インターフェースでネット鑑賞や
プライベートな利用にはとても有効そうです。

さーて、開発者登録するか・・・。


■ここまで閲覧ありがとうございます ■
■よかったら応援ポチッとお願いします■
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村


Apple Magic Trackpad MC380J/A / アップル
↑ご購入は画像をクリック(amazonページに飛びます)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234303249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
美的美容コスメ小娘 Ferretアクセス解析
×

