2011.11.16

シャリシャリ断捨離ズム No.1

↓あなたのクリックがブログ更新の励みになります↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村


何を断捨離していったかブログに記録していきます。
決して、読書ネタがなくなったわけでは
あり・・・あり・・・アリーヴェデルチ!(さよならだ!)

dan1.JPG

本日はすごく年季が入った本棚を断捨離しました。
私が物心付いたころには存在したから、かれこれ20年以上でしょうか。

前回の気づきで自己啓発系の本はほとんど断捨離ました。
おかげで2台の本棚がまるっと空いたので、上記の本棚を断捨離するに至りました。

しまった、断捨離する前の自己啓発本たちを
写真に収めておくべきだった・・・。

ちなみに自己啓発本たちは最寄のBOOKOFFで
2150円になりました。

そしてこのお金は・・・

jobs1.JPG
ジョブズおじさん、いらっしゃい!


■ここまで閲覧ありがとうございます ■
■よかったら応援ポチッとお願いします■
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村
タグ:断捨離

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
美的美容コスメ小娘 Ferretアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。