2011.11.18

シャリシャリ断捨離ズム No.2

↓あなたのクリックがブログ更新の励みになります↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

そぉれ、どんどん断捨離ってしまえぇぇっ。

cleaner.JPG

サイクロン式スティック型クリーナーです。
吸引仕事率が予想してたより低くて
使い勝手がイマイチだったので中を掃除して
某M倉庫にもって行きました。

買取審査の結果は・・・0円 _l ̄l○

掃除機の使用品は某M倉庫では
買い取れないようです。

無料で引き取りもしているので
そのまま引き取ってもらいました。


そしていらっしゃいNew掃除機!
cleaner2.JPG

サイクロン型は紙パックを利用しなくて済むのはいいんですが
短いサイクルで掃除機自体の清掃をせねばならんのがちょっと手間です。

というわけで、紙パッククリーナーに落ち着きました。
某ヤーマダで安かったんで購入しました。

吸引仕事率は満足!
ただパワーをあげると稼動音が
私には大きすぎるのがネックです。

むうっ、なんだか良い主夫になれそうな気がしてきた!


■ここまで閲覧ありがとうございます ■
■よかったら応援ポチッとお願いします■
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
美的美容コスメ小娘 Ferretアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。