2013.04.29

Star Light Walker

うわっ、1年以上放置からの更新です。

SC-8850をヤフオクで落札しまして、ポチポチいじって1曲作りました。
某ロボットシュミレータの影響を思いっきり受けてますHAHAHA

よかったら聴いてやっておくんなまし〜(^^)




Domino使いやすい!
2012.02.02

Wood Place

某コンテスト用に一曲作りました。
結果は・・・ クホホ・・・。

たくさんの木々に囲まれた中で
のどかに暮らす先住民の村落をイメージして作りました。
よかったら聴いてやっておくんなまし〜(^^)

タグ:作曲
2010.08.07

【作曲】躍進

こつこつと一日30分ずつ作業して、ひとまず完成しました。
曲の長さは約1分ぐらいが今のところ限界です・・・。


中世の鎧着て馬乗った人たちが大勢で行進しているような
そんなイメージで作りました。


どうぞ聞いてやっておくんなまし〜(^^)


【躍進】

2010.06.29

イヴェリコ・イーター【作曲】

昨日の宣誓の通り、作曲しました。


【イヴェリコ・イーター】



RPGの戦闘曲をイメージして作りました。


ええもう、某ロマンのRPGの影響をまるっと受け取ります。


タイトルの由来は・・・その・・・スペインのイベリコ豚を
食べてみたい願望がありまして・・・ハイ。
2010.06.01

噂のあの人に歌わせてみた!

ぎゃ! もう6月ですね!

5月は2回しかブログ更新していないという怠惰ぷり。

6月は気持ちを切り替えて頑張ろう!(読経を)



その昔、某所でお会いした女性から曲を作ってくれと頼まれまして
その人のブログを見たり、その人のブログを見たり、その人のブログを
見たりしながら


勝気な女の内なる慕情をテーマに一曲作り、その女性にプレゼントしました。


後日、女性から連絡をもらったんですが



「今度あったら、はったおす!」



ぶち切れ金剛でした。



そんないわくつきの曲を今回、初音みのり・・・じゃなかった
初音ミクに歌ってもらいました!


■ オトコが欲しい MIKU-REMIX ■

(3.89MB)
ちょっとリバーブかけすぎたやも・・・。


ちなみに、かの女性はこの曲の詞を職場で見たらしく、大爆笑して
同僚たちの注目を浴びたそうです。


そんな彼女も今は、結婚して一児の母。


なんとか彼女に歌ってもらおうと画策してましたが、
もうオトコいるじゃんと。


やっぱ、世の中早い者勝ちですよね・・・ハァ。


⇒オトコが欲しいの詞
2010.05.24

アレンジ奔放

最近、昔作った曲を作曲用ソフト
「Music Creator 4」に付属していた「TTS-1」という
MIDI音源に変換する作業に嵌っています。


コンプレッサーとかディレイとか、なんか小難しそうな
横文字の機材の導入に取り込んでみました。


よかったら、どうぞ聞き比べておくんなまし〜(^^)



変換前(音源:Roland Vsc)



変換後(音源:TTS-1)




ちなみにこの曲は知人のサイト、「ヒコシマブレイク」の
「冒険野郎」というゲームで使用されています。
よかったらプレイしてみてください〜。


⇒ヒコシマブレイク
美的美容コスメ小娘 Ferretアクセス解析
×

